<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
沖縄野菜「四角豆」
沢山の豆ができても食べ方が解からずどうしようかと思っていました。やっと 沖縄野菜 「 四角豆 」と解かりました。

[PR]
by nobunobu_ok | 2010-11-09 01:59 | 菜園 | Comments(4)
東京の空
八日間東京にいました。

行くときの車窓から「怪しげな雲」      2010年10月27日 P.M.3時5分 
c0076218_011273.jpg


こんな犬と一緒の留守番でした。

c0076218_23375390.jpgc0076218_23401631.jpgc0076218_23423026.jpg






小さなカップに半分(100cc以下)のフードを一日2回やりますがそれでも多すぎるとか?

クリックすると大きくなります。小さなチワワです。何時もは飼い主が勤めから帰るまでいつも一人(一匹かな)でお留守番なので私が行くととても喜んでくれます。帰るときは悲しそうな顔をするのです。解かるんですね?


マンションの窓から
c0076218_004733.jpg

ベランダから隣のお家の色づいた柿がよく見えます。
c0076218_071441.jpg

雨が多くおまけに台風まで来てあまり出歩けなかったので帰りにはせめて車窓から富士山でもと思ったが,青空の綺麗なとてもいいお天気なのに、富士山と思える所だけ雲が出ていて見えませんでした。残念!

帰りの車窓から「浜名湖の一角」        2010年11月3日 P.M.2時51分
c0076218_06385.jpg

[PR]
by nobunobu_ok | 2010-11-05 22:45 | その他 | Comments(1)