<< 最近あまり見かけなくなったのでは? 今年も咲いてくれました。 >>
こんなに哀れになりました。
この蓮は蓮特有のユニークな形のはできません。 このまま散ってしまいます。
c0076218_23374166.jpg

c0076218_0424310.jpg


[PR]
by nobunobu_ok | 2006-08-05 00:08 | 我が家の花 | Comments(4)
Commented by kurashiki-keiko at 2006-08-06 11:24
もののあはれを感じさせますね。花の色は・・・ながめせしまに~
Commented at 2006-08-07 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakeoriibu at 2006-08-07 20:08
夏の花は命が短いものが多いですね。咲くまではまだかまだかと待ち焦がれますが、枯れると哀れを感じますね。
Commented by nobunobu_ok at 2006-08-07 20:46
miyakeoriibu様 立派な実になればそれはそれでまた生きてくるのですが枯れた茎だけになるとなおさら「昔の栄華・・・・・」と、なります、
<< 最近あまり見かけなくなったのでは? 今年も咲いてくれました。 >>