<< 始めて観た「舞台朗読」 夕暮れの散歩道 >>
土葬にしました
                                         2012年02月14日(木)

よく晴れた暖かい朝です。庭の隅で小鳥もじっとしています。
c0076218_23125786.jpg

近寄っても逃げないので不思議に思いよく見るとまるで生きているかのように横たわって死んでいました。
c0076218_23132241.jpg

庭の片隅に土葬にしてやりました。  南無阿弥陀仏
c0076218_23161856.jpg

         
元気そうなのにどうして死んだのか解かりませんが我が家の庭ではあまり珍しいことではありません。
今日は死んで間がないので生きているように綺麗ですが、時には朽ちかけて見つかることもあります。
いろんな生き物の最後は本当に儚いですね?

c0076218_23363730.jpg

[PR]
by nobunobu_ok | 2013-02-14 23:13 | その他 | Comments(2)
Commented by pckago at 2013-02-17 18:10
本当に、生きているように見えます~~
手厚く葬ってもらいきっと喜んで旅立ったでしょ~~
Commented by nobunobu_ok at 2013-02-17 21:10
pckago様 コメントありがとうございます。
命あるものは・・・と言ってもやっぱり儚いですね。
<< 始めて観た「舞台朗読」 夕暮れの散歩道 >>