<< 遊びました 画像を大きくする練習です。 >>
オペラ「アイーダ」
c0076218_20222642.jpg ← ↓ どちらもクリックすると大きくなります。c0076218_20233747.jpg


開演が16時と中途半端な時刻なので開演前に写真展を観てきました。
「第11回 全国写真連盟・岡山県本部
      フォト・サンサン支部写真展 
これも大きくなります。↓c0076218_228252.jpg


     


 c0076218_18548.gif
                                                                                                  

                                      どちらも写真は撮れませんでした。
[PR]
by nobunobu_ok | 2010-10-19 23:59 | 気ままな出歩き | Comments(4)
Commented by miyakeoriibu at 2010-10-20 22:35
オペラを見に行かれたのですね!!!
大画面で見せていただきました。
秋の一日 優雅に過ごされましたね。
Commented by pckago at 2010-10-21 08:53
オペラ今だ、見た事が有りませんが面白そうですね。
お友達と行かれたのですか?
機会が有れば1度は見たいですが。。。。
Commented by nobunobu_ok at 2010-10-21 21:18
miyakeoriibu樣 コメントありがとうございました。
大画面を出す練習です。
度々やらないと折角教えていただいたのに忘れては困るので・・・。
Commented by nobunobu_ok at 2010-10-21 22:23
pckago樣 コメントありがとうございます。
私は学生の頃からオペラが好きでよく行ったものです。
一時は大阪のフェスティバルホールまでよく行きました。。
でも、大阪まで行くとチケットも2倍近く高いし、旅費を含めて4万円はいるので
最近は近くで我慢しています。年金生活は辛いです。
2013年には新しいフェスティバルホールが完成するらしいです。
その時は是非行ってみたいと思っています。 (生きてるかな?)
<< 遊びました 画像を大きくする練習です。 >>